イベントでレアアイテムが手に入った時の喜び

レアな限定アイテムが手に入るイベント

海賊王国コロンブスでは、毎月決められた期間内に様々なイベントが行われています。
ここでしか手に入らないレアなアイテムなどもたくさんあり、貴重なコラボなどもここで登場します。

 

今までにあった企画について、少し補足情報を紹介していきます。

 

イベント

今までも様々な勝負が企画されてきました。
参加者は、イベントの時だけに登場した専用の敵などと戦い、勝利すると限定のアイテムを手に入れることができます。

 

決められた期間でしか実施されていないので、逃してしまうとレア物は二度と入手できません。どうやっても手に入らないのが残念ですね。

 

過去の催し

2010年から様々な企画が行われてきて、他のGREEのゲームとコラボしたものなどもありました。

 

これまでの過去の開催事例には、
(1)にゃんにゃんキャット海賊団:「キャット海賊ミア」に勝利して、財宝を手に入れる
(2)いたずら大好きかぼちゃのお化け:「パンプウィン」に勝利して手に入れる
(3)百代神話の魔獣たち:「海賊アリタロス」に勝利して、財宝を手に入れる
などがありました。

 

イベントによって異なるアイテムを手に入れることができて、自分のアジトを更に強化できるカードも入手することができたようです。
普段は戦わないような敵とバトルして、その見返りとしてレアな限定アイテムを手に入れられるというのがイベント戦の最大の魅力です。

 

自分一人で参加するより、友達と一緒にチームで挑むのも楽しいのでオススメですよ。
開催日時には、常に気を配って、毎回参加で行きましょう!

 

私も今や、レアな限定アイテムをゲットする為に、生活の全てを捧げていると言っても過言ではありません。
それは言い過ぎですが、かなりハマってしまっていますね。


 
inserted by FC2 system